4月5日 (土) 行われた第1回「セレッソの森 桜祭り」の様子をご紹介します。
セレッソの森基金にご協力いただいた皆さまを対象にしたイベントがセレッソの森で
行われました。
セレッソ大阪スタジアムDJの西川 大介さんと、スクールコーチの島村さんの進行で
イベントがスタートしました!
セレッソ大阪トップチーム 小谷 祐喜選手、永井 龍選手が登場!
この日は、なんと!! レフェリーとして参加しました。
第1部は、日本ハムグラウンドでチャリティサッカーが行われました。
チャリティマッチ、選手入場です!
試合は白熱したものとなり、大いに盛り上がりました。
並行して、スクールコーチによるサッカー教室も行われました。
齋藤 竜コーチ、高野コーチと一緒にサッカーを楽しみました!
第2部は、お弁当と豚汁とドリンクを楽しむ大お花見大会が行われました。
中崎町の居酒家 ごっつあん (セレッソ大阪応援店舗) のスタッフによる
今回限定メニューの「豚汁」おいしかったですね~!
レストスペースで行われた抽選会も盛り上がりました!
小さなお子さんが当たっていたのは、超高級ヤンマー100周年記念ボールペンでした!!
全員で記念撮影をしました!
第1回「セレッソの森 桜祭り」楽しんでいただけましたか?
今回、皆さまの笑顔を見ることができて、本当にうれしかったです!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
これからもセレッソの森プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。