セレッソ大阪スポーツクラブ

DEPARTMENT施設

ニュース

【セレッソの森 桜祭り!】~春だ!桜だ!お花見だ!2018~イベント開催レポート

2018.04.10

4月8日(日)「セレッソの森 桜祭り!」~春だ!桜だ!お花見だ!2018~を開催しました。
セレッソの森プロジェクトにご賛同いただきました会員様約120名にご参加いただきました。


スタジアムDJの西川大介さんの司会進行でスタート!

宮本代表理事より開会のあいさつ

サッカー教室のコーチは、田中善彦コーチ、小松塁コーチ、勝矢寿延コーチ、小林功基コーチ。(写真左から)

今回は、ソウザ選手が参加して、楽しい桜祭りとなりました。
ソウザ選手の不意をつく「カンパイ!」の音頭は、とても盛り上がりました!

豚汁担当をしてくれた、ソウザ選手。
丁寧にネギを入れ、皆さんに配ってくれました!


特製のお花見弁当とともに・・・

尹晶煥監督と森島寛晃部長(チーム統括部フットボールオペレーショングループ)もあいさつに来てくれました。

尹監督がステージに登場、皆さんにあいさつを行いました。

森島さんとの写真撮影会!

もぐもぐタイムのソウザ選手とジェイさん(渡名喜ようえいジェフェルソン通訳)

ちなみに、ソウザ選手が着ている法被は、どこよりも早く初お披露目!!
今初夏から発売予定です!

コーチたちもみんなで美味しくいただきました!
塁コーチは、皆さんに「ルイくんお帰り~!」と声を掛けていただき、とてもうれしそうでした!

グラウンドでは、セレッソ大阪サッカースクールコーチによるサッカー教室も開催!

ミニゲームもめっちゃ楽しそうでした!

尹監督、皆さんのプレーを見てくれていましたよ!

ロングストロー早飲み大会!

ドラゴンボールを探せゲームや大抽選会もお楽しみいただきました!

最後は、ヤンマー桜グラウンドで記念撮影!

サッカー教室やゲーム大会も皆さまのご協力のおかげで大いに盛り上がりました。
ご参加の皆さま、お疲れさまでした!!そしてありがとうざいました!!
また、桜の季節にお会いできることを楽しみにしています。

 


◆「セレッソの森」についての詳細はこちら