セレッソ大阪スポーツクラブ

DEPARTMENT施設

ニュース

【セレッソの森 桜祭り!】~春だ!桜だ!お花見だ!2022~イベント開催レポート

2022.04.14
4月3日(日)「セレッソの森 桜祭り!」~春だ!桜だ!お花見だ!2022~を開催しました。

新型コロナウイルスの影響により3年ぶりの開催となりましたが、セレッソの森プロジェクトにご賛同いただきました会員様約100名にご参加いただきました。

  
この日はトップチームの練習見学を実施!練習開始前には、満開の桜をバックに選手達と記念撮影を行いました。

前日の4/2はアウェイ川崎戦で快勝をおさめたこともあり、選手も会員様もとても良い雰囲気でした!
撮影前に小菊昭雄監督からは、日頃の感謝の御礼と「ホームヨドコウ桜スタジアムでも勝利します!」という熱いコメントをいただきました!




あいにくのお天気でしたが、翌々日に控えていた柏戦に向けて選手達は1時間みっちりトレーニングを実施。ご参加いただいた皆様も真剣に観戦されていました。



練習見学のあとは、酒本アンバサダーによる抽選会を実施!


 
「ジャンケン大会」「〇×クイズ」「お名前抽選」によって、多くの参加者にスパイクやサイン入り色紙など多数のプレゼントをお持ち帰りいただきました!





この日は満開の桜で皆様をお迎え。スタッフも「これまでで一番きれいかも」というくらい、どの木もきれいなピンク色で染まっていました!

 
桜をバックにパシャリ!

ご参加いただいた皆様、寒空にもかかわらずご来場いただきありがとうございました!
来年も開催できることをスタッフ一同願っております。