2017年11月11日 (土) 14:00キックオフ (45分×2) @藤枝総合運動公園サッカー場
セレッソ大阪堺レディース vs 浦和レッズレディース
■結果 0-2 (前半0-0)
■得点者 なし
■メンバー
(スターティングメンバー)
GK 福永
DF 北村 松原優 筒井 脇阪
MF 松原志(→古澤) 井上(→田中) 林 宝田
FW 野島(→善積) 矢形
(サブ)
山下 古澤 宮本 藤原 李 田中 善積
■コメント
皇后杯3回戦は公式戦で初めて1部との対戦となりました。
前線から守備をして、ボールに出ていき、判断を与えない時間を多く作りましたが、こちらの攻撃に出ていく時間は少なく、前半を折り返し。
後半攻勢にでましたが、逆に55分に守備が綻び、先制されてしまいました。こちらもチャンスを作りましたが決めきれずいると、79分にコーナーキックのこぼれを繋がれて追加点を許してしまいました。最後までハードワークを全員がしましたが、敗戦となりました。
非常に悔しい結果となりました。ただ、得たものはとても多く、未来に繋がる試合になりました。自分達のやってきた事を、ブレる事なく、さらに磨き続けたいと思います。
本日も遠方まで応援して頂きありがとうございました。
(セレッソ大阪堺レディース・ガールズコーチ 高橋 優)