セレッソ大阪スポーツクラブ

ハナサカブログ

第46回全日本U-12サッカー選手権大会大阪府中央大会 準々決勝 塚原サンクラブ戦|レビュー:

2022.11.26
2022年11月26日(土)第46回全日本U-12サッカー選手権大会 大阪府大会 中央大会 準々決勝
セレッソ大阪U-12 0-0 塚原サンクラブ
試合詳細 >
------
本日、JFA第46回 全日本U-12サッカー選手権大会 大阪府大会の中央大会 準々決勝がJ-Green堺S2天然芝ピッチで行われました。

終始ボールを保持するも、最後までプレーの質が上がらずに悔しい敗戦となりました。
自分たちの武器を発揮できた場面もありましたが、それ以上にミスが多く、「止める事が出来ればチャンスを逃さなかった。蹴れてパスを通す事が出来れば相手の背中を奪えた。自分の場所に運ぶ事が出来れば狙ってシュートが打てた。前向きに受ける事が出来ればゴールに向かえた。相手を外す事が出来れば味方はパスを選択肢に持てた。ボールを見ないで相手DFを観る事が出来れば更なる閃きがあった。時間を意識する事が出来ればゴールを奪う機会を多く作り出せた。」など色々な原因がありますが、出来なかった事を今後どの様に成長するのか、この敗戦により彼等は今まで以上に自分の課題に向き合い、個人の技術を高める事に全力を注ぎます。勝利こそ出来ませんでしたが、彼等が変化していくきっかけとなった事は確かです。
 保護者の皆さま、関係者の皆さまには最後まで温かいご声援を頂き、ありがとうございました。普段から取り組んでいる成果を練習だけではなく、常に試合で発揮できるように全員で全力でTRしていきます。今後ともご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。



(セレッソ大阪U-12監督  久川 直裕)