2015年6月13日 (土) 11:00キックオフ (30分×2) @奈良フットボールセンター
セレッソ大阪U-13 vs ヴィッセル神戸伊丹U-13
■結果 5-0 (前半2-0)
■得点者 近藤 エゼ 前田3
■メンバー
(スターティングメンバー)
GK 上林 (→石塚)
DF 佐藤光 下雅意 林 松尾
MF 松田 (→稲葉) 阪井 井上 エゼ
FW 近藤 (→玉置) 前田
(サブ)
石塚 稲葉 玉置
■コメント
ヤマトタケルリーグ第4節はヴィッセル神戸伊丹との対戦でした。
終始主導権を握りゲームを進めることができました。
ボールを動かしながらも優先順位を意識した攻撃でチャンスを作り出すことができ、いい形での崩しから得点することができました。
ボールを失っても素早い切り替えで再び奪い返す力強さと、今月のテーマであるチャレンジ&カバーを意識したプレーが多く見られ、相手にシュートを2本しか打たせなかったのも大きな成果ではないかと思います。
ただ、軽いプレーから簡単にボール失ってしまう甘さが出てしまったのは反省点です。
まだまだプレーの質を上げていけるように、細かな部分にこだわりながら取り組んでいきたいと思います。
本日も、暑い中応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
■次節
2015関西 U-13ヤマトタケルリーグ 第5節
6月21日 (日) 13:20キックオフ @J-GREEN堺 (S12)
セレッソ大阪U-13 vs 伊丹FC
(セレッソ大阪U-15コーチ 金 晃正)