セレッソ大阪スポーツクラブ

玉櫻ことのです。野島咲良選手について書きました!

2020.11.03
こんにちは!
背番号20番の玉櫻ことのです。

今回は、先日のブログで高校生のことを紹介していた野島咲良選手について。


写真は先日のECC受講時のものです。

見た目や話し方からもほんわりとしたイメージの野島選手、頭が良く勉強ができるのですが…
実は、一般常識的なことが少し弱いという一面があります!
"結婚指輪は一般的に左手の薬指にする"というのを、中学生の頃まで知りませんでした。
本人いわく「教科書に載ってないから知らない」のだそうですが(笑)
そんなことがあるので、他の選手にいじられることも多々?

ほかにも練習からの帰りに、道端で選挙の演説を行なっている方を見て「あの人すごいなぁ。喋る内容、全部覚えてるんかな?」と野島選手が一言。そう言われれば台本なしに話せるのは確かにすごいと思いますが、疑問に思ったのはそこなんだと面白くもありました。

そんなピュアで可愛い野島選手の他にも、レディースには個性的でおもしろい選手がたくさんいます!今後のブログで紹介されることをぜひ楽しみにしていてください?


さて、リーグ戦も残り3試合となりました。
最終節はアウェイでの試合ですが、最後までチーム一丸となって闘いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!
ホーム最終節は11/15(日)12:00 kick off、INAC神戸レオネッサとの試合になります。お時間ある方は感染症対策を十分にしたうえで、ぜひヤンマースタジアム長居までいらしてください?