セレッソ大阪スポーツクラブ

なでしこリーグ1部 第19節 大和S戦|試合後の監督・選手コメント

2021.09.26
2021年9月26日(日)2021プレナスなでしこリーグ1部 第19節
大和シルフィード 0-1 セレッソ大阪堺レディース
試合詳細 >
------
◆竹花友也監督
チャンスを作りながら得点のところを決めきれず、自分たちで苦しくしてしまったというのは前節(オルカ戦)と同じような流れでした。
最後は総力戦で、なんとか点を取ることができて勝ててよかったです。

◆山下莉奈選手
チームとしては攻め続けていながら点を取れなくて、後ろ(守備陣)としては結構しんどかったですが、最後に1点取ってくれてよかったなと思います。
久しぶりのスタメンでしたが、チャレンジし続けることを考えていました。出ていけるところは必ず出よう! と思いきったプレーができたことがよかったと思います。

◆宮本光梨選手
(得点シーンは)(田畑)晴菜がサイドで運んでくれたので、クロスが来るかなと思って入っていきました。前に人がいたので、後ろで待っていたらきれいにコースが空いて、晴菜と目が合ってきれいなパスを出してくれたので、当てるだけでした。
前半はシュートを打ってもなかなか入らず、みんなで絶対勝つぞ! という気持ちでゴールに向かっていったことがよかったと思います。