セレッソ大阪スポーツクラブ

セレッソ大阪堺レディース 松原志歩選手がなでしこチャレンジ トレーニングキャンプメンバーに選出

2018.11.22
セレッソ大阪堺レディース所属の松原志歩選手が、なでしこチャレンジ(日本女子代表候補選手グループ)トレーニングキャンプ(12/3~12/7)のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。
詳細 
フォトコメント
アンギラスさん2018.11.24

まあ14年の世界一メンバーやからね!決勝戦vsスペインで西田選手の先制点をアシストwしたミドルは目に焼き付いてるよ!
たしか当時のメンバー中でシャトルランが一番やなかったっけ?
最終戦ではケチョンケチョンにやられた長谷川選手や小林選手を追い抜いてしまえ!

おい!姉ちゃん!さん2018.11.22

うっしっし、うっしっし!もう笑いが止まりません。ん?なんですと!代表候補で喜んでいられないですと!そのとおり、そのとおり!しっかり指導者さんの前ばかり走って、前ばかりでプレーして、指導者さんの脳に刺激を与えて、代表に常時選出されるよう期待しています。がんばれ!姉ちゃん!(へんなおじさんより)

閉じる