セレッソ大阪スポーツクラブ

レディースブログ

脇阪麗奈です! なでしこジャパン選出の時はメッセージありがとうございました!

2020.11.09
こんにちは!
背番号3番脇阪麗奈です。

最近とても冷えてきて冬を感じてます。
体調には今まで以上に気をつけてます!気をつけましょう。

私ごとでありますがこの場を借りて、先日なでしこジャパンのトレーニングキャンプに選ばれた時にすごい沢山の方々からメッセージをいただいてありがとうございましたcrying全て読みました。

自分と向き合って諦めなければ夢に近づけることを私自身実感できたことが嬉しかったです。
これからも日々進化してきますshine


さて今日はこの方を紹介したいと思います♪

綺麗な舞洲の夕日と

森中陽菜選手はレディース1.2を争うお馬鹿キャラの持ち主なんですよね。

あんな左足でのドリブルと正確なクロスあげるとは考えられないんですよね本当に。サッカーに関しては天才なんだろうな〜 羨ましい。

例えばが思いつかない、、、日常すぎて、、
日本語と漢字が苦手、英語も… sweat01
でもそれがチームを笑顔にしてくれるんですよ️heart01
毎日楽しいな〜〜と実感します。

後はとてもツンツンしてます。
それは見た目通りですかね?
でも私にだけかも、、とも思います。

いつも喧嘩越しの口調で「しらんわ」って言われるんです。
私は「なんでそんな喧嘩越しなんangryangryangry」と愛情たっぷり返します。笑
ちなみに喧嘩したことありません!笑

もうすぐ卒業して社会人になるらしいです。
学生終わるから頑張ってね^^

森中陽菜選手を家電で表すと乾燥機です!

リーグも残り2節になりました。
怪我人もみんな復帰してきて戦力が加わり、いいトレーニングができています。
勝って終わって、皇后杯にいい流れで繋げていきます。今シーズンも最後まで応援よろしくお願いします‍sign03