こんにちは

昨日はチャレンジリーグ第20節でした。
対戦相手は、現在1位の日本体育大学女子サッカー部
結果は、0-4で敗戦となりました。
今回からAブロックの2巡目です。
前回の負けを取り返していかなければなりません。
しかしながら、今回は前回とおなじスコアになってしまいました。
シュート数も3本で、なかなか攻めきれませんでしたが、
内容としては、課題と成果をおのおのが感じたのではないでしょうか。
どんな相手でもセレッソのサッカーをだしていけるよう
トライしていく

経験して強くなる

チームとして強くなる

個も強くなる

今日もレディース、ガールズともに練習試合です。
さて、今回、新たに新加入選手がいました。
サポーターの皆様はガールズの応援にもかけつけてくださるので、
ご存知かと思いますが、
中学3年生の北村選手がデビュー

ハーフタイムでの交代出場でしたが、
北村選手らしいプレーもあり、
ゴールを目指す姿は素晴らしかったですね

サポーターの皆様

ももクロファンがたくさん通る道からの、あたたかい応援ありがとうございました。
12時キックオフで日陰もないなか、最後までありがとうございました。

下見に行った時の写真ですが、
ピッチの周りは、ももクロのイベントのブースに囲まれていました。
当日は、このブースの前をたくさんのももクロファンがおられ、
音楽が鳴り響いておりました
いつもと雰囲気の違う環境ではありましたが、これもまた貴重な経験。
相手チームも条件は同じなので、
どんな時も集中して入れるようにしていきたいですね。
さて、次節は、8月2日
バニーズ京都FC @Jグリーン堺 17時キックオフです。
ホームグラウンドで、勝利の流れを作りたいと思います
(セレッソ大阪育成トレーナー柴田郁美)