2月24日(土)、J-GREEN堺で大阪府堺市主催の「なでしこリーグ1部昇格記念 出陣式&ミニ運動会」が行われ、セレッソ大阪堺レディースの竹花友也監督、池田昌弘コーチと選手16名が参加しました。
会場のフットサルフィールドにたくさんの子供たちが集まる中、10時から出陣式が始まりました。
堺市の竹山修身市長から、なでしこリーグ1部開幕に向けた激励の言葉をいただきました。
市長から林 穂之香キャプテンに花束

が贈呈されました。
チームを代表して、林選手が決意表明
竹山市長と記念撮影。
ミニ運動会では、ボールを使ったリレー、玉入れ、フットサルを行い、子供たちと楽しく体を動かしました。
ボールを手に走る藤原のどか選手


脇阪麗奈選手と小学生がドリブルでリレー


筒井梨香選手も頑張っていました^^

子どもたちと選手がいっしょに玉入れ


かたぐるま作戦その1 筒井選手が北村菜々美選手をかたぐるま
こちらのチームも負けずにかたぐるま作戦。西中麻穂選手が玉櫻ことの選手をかたぐるま。見事に全部入れることができました

最後はフットサル



子どもたちとの記念撮影。短い時間でしたが、とても仲良くなれました!

様々なふれあいがありました




ファンサービスタイムも…松原志歩選手と写真撮影
いっぱいサインもらえたかな?
サインをする脇阪選手
参加してくださった皆さん、堺市の皆さん、ありがとうございました。
これからもセレッソ大阪堺レディースに温かいご声援をお願いします。
◇セレッソ大阪堺レディース 2018プレナスなでしこリーグの日程は
こちら ◇チケットのご購入は
こちら