★はまだコーチからのコメント★
スクール生のみんな元気にしてますか?コーチはみんなとサッカーできないのが残念です・・・。
またみんなと会えるのを楽しみにしています!!これからもサッカーを楽しんで好きでいてください。ありがとう!!
★おおぐにコーチからのコメント★
みんな元気ですか?コーチはマスクの作り方を覚えました。毎日作ってます。
一か月スクールが開催できなかったけど自主練はできていますか?
家の近くでボールを蹴れない子にとってはとてもストレスのたまる期間になっちゃいましたが、スクールのスタートに向けてお互いいい準備をして4月から思いっきり楽しみましょう!!
★やましなコーチからのコメント★
花コーチです!(^o^)/はじめましてのみんなも、お久しぶりのみんなも元気にしていますか?
私は去年赤ちゃんを産んだので、1月まで2年近くサッカーをお休みしていました。
久しぶりにスクール生のみんなとサッカーをしましたが、とても楽しくて、とても幸せなことだな〜と思いました!
そんなふうに思ったので、みんなもまた思いっきりサッカーができるようになったら、むちゃくちゃ楽しいんじゃないかなと思います(^o^)
お休みの今は、いつもだったらやらないことにチャレンジしてみてほしいなと思います(^-^)
今年は南津守、堺泉北、長居のスクールに行きます。よろしくお願いします!
そして卒業生のみなさん、新生活も楽しんでくださいね。応援しています!
長居女子の卒業生のみんな、また会おうね(^^)/