セレッソ大阪スポーツクラブ

サッカースクールコーチからのメッセージ⑥

2020.03.21

★かみかせだコーチからのコメント★

スクール生のみなさん、こんにちは!こうやコーチです!
去年1年間、和歌山北校、長居校、大東校、久宝寺校、セレッソフットサルパーク校土曜日コースに行ってました!
そして3月からは…タイのバンコク校に行くことになりました。
いま日本だけじゃなくてタイでももちろんコロナの影響でみんなが楽しんでサッカーをできる状況ではないけど、今やからこそ分かることもあると思うし、今だからこそできることをたくさんやりましょう!
サッカーをするには体調を管理するのも1つの練習です!
また日本に帰るときには顔と名前覚えてくれていると嬉しいです!
去年お世話になったスクールのみなさん、保護者のみなさん本当にありがとうございました。
また僕自身も成長して帰って来られるように頑張っていきたいと思います!
スクール生のみんなも家族に感謝してこれからも頑張りましょう!
コロナが落ちつけばまた1日1日全力でサッカーを楽しもう、みんなが笑ってる姿がコーチ達の力になります。
コーチもタイで頑張ります!!!

 

★ひらどおりコーチからのコメント★

スクール生の皆さん!元気にしてますか??つばさコーチです!
サッカーができなくてみんなはストレスを溜めていることだろうと思います。
コーチもみんなとサッカーを一緒にすることができなくてとても寂しいです。
再開後たくさんボールを蹴るためにも、油断せず体調管理をして万全にしていてください。
昨年はたくさんお世話になりました。今年度も一緒に元気よくサッカーを楽しんでいきましょう!!
よろしくお願いします!

 

★ひらみつコーチからのコメント★

スクール生の皆元気にしてますか?みっつコーチです!
コーチは早く皆とサッカーしたい!という気持ちでいっぱいです。
この期間に家でたくさん練習して、久しぶりに会った時みんなのスーパープレー見れるのを楽しみにしています!!!
1年間みんなと一緒にサッカーできて楽しかったです!今年もよろしくお願いします。