セレッソ大阪スポーツクラブ

※重要 セレッソ大阪各スクールよりお知らせ(2020年4月4日現在)

2020.04.04
日頃よりセレッソ大阪スポーツクラブの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。



大阪府より発表されましたとおり、イベント開催の自粛および大阪府立校の休校が5月6日まで延長された事に基づき、現時点(4月4日)の判断といたしまして、スクール生とそのご家族の安全を最優先に考え、セレッソ大阪各スクールは 5月6日(水) まで休校とし、5月7日(木)より再開する事を決定させていただきました。


大阪府のホームページは コチラ⇒ 


なお、4月は休校となりますので、4月会費の請求はございません。(休会届の提出は必要ございません)
5月第1週目(1日~6日)に開催を予定しておりました各スクールにつきましては振替日を設けさせていただきます。
(振替日につきましては別途ご案内させていただきます)


ただし、スクール再開につきましては、感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、延期になる場合もございますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

引き続き、会員の皆様にはご迷惑をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。


コロナウイルスの早期終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。



◆スクール開始時期について

2020年5月7日(木)以降より、以下対象スクールを再開いたします。
※施設都合により、再開日が遅れるスクールが出た場合は、別途ご案内させていただきます。


【対象スクール】
  ・子どものサッカースクール
  ・大人のサッカースクール
  ・セレッソ大阪バドミントンスクール



※感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、再開が延期になる場合もございます。
※開始時期が延期になる場合はセレッソ大阪スポーツクラブ公式ホームページにて公開いたします。
※5月の月会費より、通常どおり請求いたします。
※送迎バスにつきましては5月から当面ご利用はいただけませんので、何卒よろしくお願いいたします。
※ランニングクラブ BRISA・ヘルスケアサポート(イキイキはつらつ塾)・セレッソ大阪×NOBY T&F CLUBの再開につきましては、会員様に別途ご案内させていただきます。



◆ 2019年度 卒業イベント(U-12)について ※3月22日(土)振替分

2019年度 卒業イベント(U-12)の振替日を、2020年4月25日(土)に予定しておりましたが、安全に開催ができるかどうか、現在クラブで協議をしておりますので
開催決定につきましては、改めて皆様へご連絡いたします。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。



セレッソ大阪スポーツクラブ事務局
本件に関するお問い合わせ先は コチラ⇒