セレッソ大阪スポーツクラブ

ヤマトタケルリーグ1部 第5節 ガンバ大阪門真ジュニアユース戦|レビュー:

2020.11.14
2020年11月14日(土)U-13サッカーリーグ関西2020ヤマトタケルリーグ1部 第5節
セレッソ大阪西U-15 1-3 ガンバ大阪門真ジュニアユース
試合詳細 >
------
立ち上がりから意図的なビルドアップから前進し、主導権を握ろうと試合を進めますが、相手の縦に速い攻撃に対して、浮き球の処理やセカンドボールの対応が悪く、主導権を握りきれない時間帯が続いていると、自陣でのFKからボールを失い、DFラインの背後を突かれ先制点を許し前半を終えました。
逆転を目指し後半を迎えましたが、開始直後にCK、自陣での連続したミスから連続失点し、難しい展開になりました。
スコア、残り時間などから、少し慌ただしい展開になりながらですが、よりアグレッシブに攻撃にでて、野田の素晴らしいミドルシュートで1点を返し、追加点を狙いましたがそのまま試合終了となりました。
初勝利とはならなかったですが、選手達の成長を感じられる試合となりました。今後もしっかり今やるべきことに目を向け、日々努力していきたいです。

本日も応援に駆けつけて下さった保護者、関係者の皆様ありがとうございました。


(セレッソ大阪西U-15コーチ  伊藤尊寛)