セレッソ大阪スポーツクラブ

2020年度 セレッソ大阪サッカースクール 卒業セレモニー開催のお知らせ

2021.03.08
日頃はセレッソ大阪サッカースクールの活動にご協力いただき誠にありがとうございます。

以下の日程にてセレッソ大阪サッカースクール卒業セレモニーを開催いたします。
日頃スクールで一緒に練習している仲間だけでなく、他のスクール生と交流できる機会となりますので、セレッソ大阪サッカースクールの最後の思い出となればと考えております。

今回は修了証授与・記念撮影だけでなく、以下の種目にもチャレンジしていただきます。

【日頃の練習の成果を発揮する!】 ミニゲーム大会!
【ひたすら全力疾走!】 スポーツリレー!
【一球入魂チャレンジで景品ゲット!】 ゴールポスト当て!     など

様々な種目に対してコーチと共にチームワークを高め作戦を練りながら、チームで勝利を目指して競い合います!!
競技の結果や取り組みに応じて様々なセレッソ大阪グッズを用意しております!!

なお、受付時の検温や消毒だけでなく、競技方法につきましても、新型コロナウィルス感染症対策を徹底した上で実施いたします。

※保護者につきましては、検温を実施の上、各家庭1名様のみスタンドにて見学いただけます。



◆開催日 2021年3月20日(土・祝)


◆開催時間
・エリートクラス/エリートNEXT所属 
 8:30受付 8:50開始 10:30解散予定

・スクール所属 
 10:50受付 11:10開始 12:50解散予定


◆開催場所
南津守さくら公園スポーツ広場(天然芝)


◆対象
セレッソ大阪サッカースクール生 小学6年生
※申込者は全員参加となります


◆参加費
無料


◆お申込み方法
こちらのフォームよりお申込みください。


◆申込締め切り日
2021年3月15日(月)


◆持ち物
・トレーニングシューズ/スパイク(可)
・トレーニング中に水分補給出来る物 
※天然芝での開催になりますのでグラウンドでの飲み物は水かお茶に限らせていただきます。
※ボールはこちらで用意いたします。


◆当日の緊急連絡先
080-2508-4843(担当:安食)