セレッソ大阪スポーツクラブ

関西サンライズリーグ1部 第3節 ヴィッセル神戸U-15戦|レビュー:

2021.03.23
2021年3月21日(日)高円宮杯 JFA U-15サッカーリーグ2021 関西サンライズリーグ1部 第3節
セレッソ大阪西U-15 0-4 ヴィッセル神戸U-15
試合詳細 >
------
立ち上がりから攻守が激しく入れ替わり一進一退の攻防が 続きます。
それでも主導権を握るべく最終ラインから丁寧にボールを動かそう としますが、コンパクトでアグレッシブな相手の守備に対し不用意 なミスが続き、なかなか効果的に前に運べない展開が続きました。
32分、自陣での不用意なミスからボールを失うと、 そのままペナルティエリア付近まで運ばれミドルシュートを決めら れてしまい先制点を許します。
その後もゲームの流れが変わらないまま0- 1で前半が終了します。


後半に入るとゴールを奪いにいく積極的な姿勢や攻守にアグレッシ ブなプレーが多くなります。
前線に人数をかけながら押し込む時間帯が続きますが、 アタッキングサードでのプレーの精度を欠き、 なかなかチャンスを作り出す事ができません。
すると66分、 またもや自陣での不用意なミスから追加点を許し苦しい状況になり ます。
その後も諦めずにゴールを目指しますが、 チーム全体が前がかりになったところをつかれ3失点目を許すと、 試合終了間際にダメ押しの4点目を決められてしまいそのまま試合 終了となりました。

リーグ戦2連敗と厳しい結果になりましたが、 やるべき事は変わらないので、 当たり前の事をしっかり当たり前にできるよう次節に向けて良い準 備をしていきたいと思います。

本日もサポーターの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、 温かいご声援ありがとうございました。


セレッソ大阪西U−15コーチ 金 永洙