セレッソ大阪スポーツクラブ

【ご参加無料】オンライン英会話レッスン 『桜English Class』体験会開催vol.2のお知らせ

2021.05.01
セレッソ大阪サッカースクールでは、ECC外語学院と、2021年度より年長、小学生のお子様を対象に、ECCプロデュース「桜English Class」(オンラインでのグループ英会話レッスン)を2021年6月より実施することとなりました。


2021年3月に引き続き、21年度導入に向けたグループ英会話レッスン体験会を開催いたします。
オンラインにて無料でご参加いただけますので是非ご参加ください。


詳細は以下を確認いただき、参加を希望される方は期日までのお申し込みをお願いします。
  ↓↓↓
◆対象:年長~小学6年生
 
◆体験会受講料:無料

◆レッスンスケジュール

※1レッスン20分/1クラス定員:4名
※上記日程の中で1つのクラスへ参加が可能です

 
◆体験申込方法
こちらのフォームよりお申込みください。
※抽選となります。
※当選メールは2021年5月18日(火)にお送りいたします。
※当選者の発表は、当選メールの発送をもって代えさせていただきます。
※当選メールにZoomミーティングIDとパスワードを記載しお知らせいたします。
※体験後にご入会のご案内メールをお送りいたします。ご希望の方はぜひご入会ください。


◆申込締切
2021年5月16日(日) 17:00まで


◆参加について事前確認事項、開催方法
・グループ英会話レッスンは、ZoomでのECC外語学院の『オンラインライブレッスン』を使用します。
無料体験レッスンご参加にあたっての注意事項はコチラ
『オンラインライブレッスン』についてはコチラ