セレッソ大阪スポーツクラブ

関西サンライズリーグ2部 第2節 カナリーリョFCリオ戦|レビュー:

2021.07.11
2021年7月10日(土)高円宮杯 JFA U-15サッカーリーグ2021 関西サンライズリーグ2部 第2節
セレッソ大阪和歌山U-15 5-0 カナリーリョFCリオ
試合詳細 >
------
高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ 2021 関西サンライズリーグ 2部 第2節 カナリーニョFCリオ戦がOFA万博フットボールセンターAで行われました。

立ち上がりからボールを持って攻めていきます。しかし、相手の粘り強い守備の前にチャンスをつくることができません。途中までテンポがあがらない場面もありましたが、続けていくと飲水タイム前の19分に得点がうまれます。FW安藤が高い位置で相手のボールを奪ってGKより先に触ってこぼれたところを木村憲が落ち着いてゴールに蹴って先制点を奪います。29分、36分にもゴールがうまれて前半を3-0で終了します。

後半も同じような展開でしたが、数多くチャンスをつくることができました。しかし、シュート精度が低く得点ができずに時間が経過します。それでも70分にMF高橋が中盤から裏に抜け出してGKも抜いて最後は冷静にゴールに流し込み4-0とすると、MF井村の右サイドからのスルーパスに反応したFW安藤が1度はGKに止められるも再びのシュートが決まり5-0として試合終了となりました。

チャンスを多くつくれましたが、得点に結びつけれない場面も多くあったので、良くなるように取り組んでいきたいと思います。

本日はサポーターの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。



セレッソ大阪和歌山U-15コーチ 宮本卓也