セレッソ大阪スポーツクラブ

なでしこリーグ1部 第19節 大和S戦|レビュー:アディショナルタイムに決勝点、アウェイで勝利!

2021.09.26
2021年9月26日(日)2021プレナスなでしこリーグ1部 第19節
大和シルフィード 0-1 セレッソ大阪堺レディース
試合詳細 >
------
立ち上がり、前線から圧力をかけてくる相手に対し、 なかなかボール保持ができません。
徐々に落ち着きを取り戻し、ボール握る展開が増える中でしたが、 単調なミスや失い方が悪くカウンターを受ける場面も増えてしまいます。
決定的なチャンスもありましたが得点は奪えず前半終了。

後半は一進一退の攻防の展開となり、 相手の勢いが大きくなる中でしたが、 全体で集中し粘り強くゴールを守ります。
時間が経つにつれてオープンな展開となった中でしたが得点には至らず、 そのまま試合終了と思われたアディショナルタイムに田畑のクロスから2列目から走ってきた宮本が待望のゴールを奪い試合終了。

全体的な質の部分では課題が残りましたが、難しいゲームとなった試合を勝ち切れる逞しさは身に付いてきました。

次節はヨドコウ桜スタジアムでの初めてのホームゲームとなります 。次節のホームゲームでも勝利できるように、しっかり切り替えて臨みたいと思います。

本日はリモートマッチでの試合となりましたが、サポーターの皆様、関係者の皆様、保護者の皆様、応援ありがとうございました。