セレッソ大阪スポーツクラブ

【小学3〜6年生対象】エリートNEXTクリニック(12月度)開催のお知らせ(開催日:12/26)

2021.12.02
エリートNEXTクリニックは、
「エリートNEXTを目指したい」              
「とにかく上手くなりたい」              
「試合で思い通りのプレーを実現できる技術を身につけたい」選手にオススメのクリニックです。

エリートNEXTでは、『ボールを操る技術』『体を操る技術』『頭を操る技術』3つの技術を獲得し、
試合で発揮することで『ボールを絶対に奪われない』ことを目指しています。

このクリニックではボールを絶対に奪われない!相手と駆け引きをするために必要な「ボールを操る技術」の習得に特化したプログラムで技術向上を目指します。


クリニックの詳細は以下のとおりです。是非お申込みください!!



◆開催日時
2021年12月26日()11:20〜12:50 (定員12名)


◆開催場所
セレッソフットサルパーク Cコート
〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中5丁目12-39


◆参加費
2,500円 (保険代・税込)
※当日現金でお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)


◆持ち物
・運動できる服装
・シューズ (スパイク可)
・水分補給できるもの
・ボール
・クリニック・イベント参加に伴う誓約書


◆申込方法
こちらのフォームよりお申込みください。


◆申込締切
各開催日当日まで随時募集(定員になり次第お申込終了となります)


◆当日の緊急連絡先
080-9921-7896(クリニック当日のみ使用可)


◆雨天中止の連絡について
少雨決行(中止の場合はセレッソ大阪スポーツクラブホームページに開始1時間前に公開いたします。)


◆その他
・施設については「セレッソフットサルパーク」のホームページをご確認ください。
・施設に駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。
・施設前への駐停車はご遠慮ください。
・施設へはCコート側より入場してください。
・自転車はCコート横の駐輪場にお停めください。
・感染症対策にご協力お願いします。
・グラウンド入口にて、検温・アルコール消毒を実施いたします。
国による大阪府における緊急事態宣言など、感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に、本クリニックの開催を急遽中止する場合がございます。その際はご登録いただいたHPとメールにてご案内いたしますので、あらかじめご了承ください。