セレッソ大阪スポーツクラブ

【再掲・追記】新春イベント!「タマノイ酢プレゼンツ 朝ヨガと栄養講習会で健康になろう!」開催のお知らせ

2022.01.08
※定員に達しましたので募集終了いたしました!
 たくさんのお申込みありがとうございました。




2022年新春イベントとして、「タマノイ酢プレゼンツ 朝ヨガと栄養講習会で健康になろう!」を開催いたします。

ヨガ初心者の方、身体の硬い方、大歓迎!
朝から体を動かして気持ちの良い一日のスタートを切りましょう!!
皆さまのご参加をお待ちしております。


shineスペシャルゲストとして酒本憲幸アンバサダーも朝ヨガに参加いたします。shine ※1/8追記





タマノイ酢株式会社より、「ビネガードリンクとすしのこ」をご提供いただきました。
参加者の皆さまに会場にてお渡しさせていただきます。



新春イベント!「タマノイ酢プレゼンツ 朝ヨガと栄養講習会で健康になろう!」

◆開催日時
2022年1月22日(土)7:30~9:30予定 (7:10~受付開始)
7:30~8:30 朝ヨガ
8:45~9:30 栄養講習会
テーマ「体・心とつながる食事 初めての薬膳」


◆開催場所
ヨドコウ桜スタジアム バックスタンド南練習室、会議室
(大阪市東住吉区長居公園1−1)
https://www.nagaipark.com/kyugijo/access/






◆対象
18歳以上の男女
※高校生以下の方はご参加いただけません。


◆参加料
2,500円(消費税、保険代込)
※当日現金にてお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)


◆定員
30名
※事前申し込み・先着順
※申し込み人数が10名以下の場合は中止とさせていただきます。


◆持ち物
動きやすい服装、水分補給用のお飲み物、ヨガマット
※ヨガマットはご持参いただくか、レンタルヨガマット(1回200円)をご利用ください。


◆ヨガ講師
島田はつこ

【プロフィール】
・PTI認定フィジカルトレーナー
・adidas GYM&RUNマスタートレーナー
・うららかヨガマスタートレーナー
・産後ヨガ指導者養成コース修了
・アシュタンヨガ養成コース修了


◆栄養講習会講師
タマノイ酢(株)所属
セレッソ大阪スクール 管理栄養士 吉田 桃子



◆申込方法
定員に達しましたので募集を終了いたしました。


◆申込締切
定員に達しましたので募集を終了いたしました。

※1月15日(土)にご登録いただいたアドレスに開催可否のメールをお送りいたします。


◆その他
・スタジアムへのご来場は、マスク着用をお願いいたします。
・新型コロナウイルス対策として受付時に検温と消毒を実施させていただきます。高熱など感染の可能性のある方は参加をお断りする場合がございます。
・新型コロナウィルスの感染状況によっては、更衣室をご利用いただけないこともありますので、予めご了承ください。