セレッソ大阪スポーツクラブ

※重要 セレッソ大阪サッカースクール月会費改定のお知らせ(2021年12月28日現在)

2021.12.28
日頃よりセレッソ大阪サッカースクールの活動に格別のご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

 
新型コロナウイルスの影響や、それに伴う経済環境の変化がある中、現在もスクール運営を継続できておりますのも、日頃からの皆様のお力添えのおかげと深く感謝いたしております。


しかし、新型コロナウィルス感染症に伴う環境変化、更に昨今の物価上昇に伴い、スクール運営管理費を価格据え置きで継続する事が大変厳しい状況となって参りました。

従って、心苦しい決断ではございますが、今後も引き続き会員の皆様に安全でより良いサービスを提供し続けるために、
2022年4月より、月会費を改定させて頂くこととなりましたのでお知らせいたします。
詳細に関しましては コチラ⇒

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、このたびの月会費改定につきまして、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

ただ月会費を改定しただけという結果には絶対に致しません。

『セレッソ大阪サッカースクールでサッカーを学び続けていれば必ず上達する』という結果にこだわり続けるために、今一度指導の見直しや、サービス改善につながる取り組みについて、コーチ・スタッフ一同 全力で努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ先
TEL 06-6464-1055
受付時間 11:00〜20:00(平日 月曜日~金曜日)