セレッソ大阪スポーツクラブ

ヤマトタケルリーグ1部 第3節 RIP ACE SOCCER CLUB戦|レビュー:

2022.05.07
2022年5月7日(土)U-13サッカーリーグ関⻄2022 ヤマトタケルリーグ 第3節
RIP ACE SOCCER CLUB 1-4 セレッソ大阪U-15
試合詳細 >
------
試合は開始から主導権を握ります。
4分、5分と立て続けに尾嵜が仕掛けから素晴らしいゴールを決め、2ー0とリードします。
その後もチャンスは作るものの得点できない時間が続きますが前半終了間際、得たCKをクイックで受けた今村が相手の隙を逃さずニアサイドにミドルシュートを決め3ー0で前半が終了します。

後半に入ってもすぐにスコアを動かします。
右サイドをワンツーで突破した坪井がグラウンダーのクロスを送ると、ゴール前で受けた尾嵜が冷静に決めスコアを突き放します。
その後は、上手く立ち位置を取りポジショニングで優位性を作る相手に対し押し込まれ、攻撃でも技術と判断のミスが多く、なかなか効果的に前に運べない時間が続きます。
その中で失点を許し試合はそのまま4ー1で試合終了となりました。
勝利したものの、攻守共に課題が多く残る試合となりました。もう一度謙虚に足りない部分と向き合い、次の試合に向け良い準備をしていきたいと思います。

本日もサポーターの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。


セレッソ大阪U−15コーチ
金 永洙