セレッソ大阪スポーツクラブ

【乳幼児限定(2~3歳)】親子でふれあいパーク!! in セレッソフットサルパーク(開催日:9/28)

2022.08.26
こどもの可能性を広げよう!!

遊びながら運動発達の可能性を広げ、体を使う楽しみを知り、体力・運動能力の向上を親子で一緒に目指しましょう!

人の動きは36パターンの基本動作から構成され、それを幼児期に身につけることで将来いろいろなことにチャレンジできるようになります。


 ① 体のバランスをとる動き 
たつ、おきる、まわる、くむ、わたる等

 ② 体を移動する動き 
あるく、はしる、はねる、とぶ、はう等

 ③ 用具を操作する動き・力試しの動き 
もつ、ささえる、とる、わたす、つむ、なげる、ける等


自発的に様々な遊びを体験し、多様な動きを獲得できるようにすることが幼児にとっては大切です。

遊びが楽しければ、もっと他の遊びもしたい!と広がり、よりいろいろな動きを獲得していけるようになります。


 施 設 紹 介 
https://cerezo-futsalpark.com
・屋根付き全天候型トレーニング施設(冷暖房完備)
・更衣室あり
・ベビーカーOK


詳細は以下のとおりです。是非お申込みください!!




◆開催日
2022年9月28日(水) 16:30~17:30


◆開催場所
セレッソフットサルパーク
〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中5丁目12-39


◆対象
乳幼児限定(2~3歳)


◆参加費
お子様お一人につき 1,000円 (保険代・税込)
※当日現金でお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)


◆持ち物
・運動できる服装
・水分補給できるもの
・大きめのバスタオル
・赤ちゃん用のタオル・飲み物


◆申込方法
こちらのフォームよりお申込みください。


◆申込締切
各開催日当日まで随時募集(定員になり次第お申込終了となります)


◆その他
・感染症対策にご協力お願いします。
・グラウンド入口にて、検温・アルコール消毒を実施
・中止の場合はセレッソ大阪スポーツクラブホームページに開始1時間前に公開いたします。


◆注意事項
①駐車場について
施設内の無料駐車場 15台 ※台数に限りがございます
※満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用お願いいたします。
※駐車スペースにおける一切の事故・盗難・トラブルに関しましての責任は負いかねますので予めご了承ください。
※路上への駐停車はご遠慮ください。
※満車の場合、車を敷地内で待機することはできません。
※施設内駐車される場合は施設受付にて駐車許可証をもらってください。

②駐輪場について
駐輪場につきましては、施設内に設置しておりますのでご利用ください。
また施設内での自転車の通行、受付前での駐輪は一切禁止とさせて頂きますので、駐輪場へ駐輪してから受付にお越しください。

③トイレの使用について
トイレにつきましては、駐車場横にあります事務所のトイレを使用ください。
レストラン下のトイレは使用できませんのでご理解ください。

④受付について
受付にスタッフがおりますので、名前をお伝え頂き受付・検温をして入場ください。
合わせてコート内で見学される方に関しましても検温が必要となりますので、ご理解ください。



<本件のお問合せ先>
セレッソ大阪サッカースクール事務局
TEL:06-6464-1055(平日 月曜日〜金曜日/11:00〜20:00)
Eメール info@cerezo-sportsclub.or.jp