セレッソ大阪スポーツクラブ

【小学生の保護者様へ】オンライン栄養講習会(Zoom) 『スポーツと食事 きほんの「き」』開催のお知らせ

2023.07.13
締め切り延長!




「サッカーをしている子どもの食事は何に気を付けたらいいの?」

「今の食事量で足りているのか心配…」

「いま知っている栄養の知識を整理したい!」


そんな保護者のみなさまに

『スポーツと食事 きほんの「き」』を開催いたします!


スポーツキッズの食事について、基礎から簡単に解説。

初めての方でもご安心して受講していただけます。



今回は、「バランスの良い食事」「小学生の適正な食事量」を中心に

「おうちでも簡単に実践できるレシピ紹介」


お申し込み時に記載していただく「事前質問への回答コーナー」実施予定!

この機会に、お気軽にご参加ください!

➡➡お申し込みはコチラから



◆テーマ
『スポーツと食事 きほんの「き」』



◆講師
タマノイ酢(株)所属
セレッソ大阪スクール 管理栄養士 石山 実季
(その他栄養イベントについてはコチラ⇒



◆開催日時
7月19日(水)18:00~19:00



◆対象者
小学生のお子様をお持ちの保護者様



◆受講料
無料



◆申込方法
7月開催はコチラ



◆申込締切
7月18日(火)



◆開催方法
Zoomにてオンライン講習会を行います。
※初めてZoomをご利用になる方!設定方法はコチラ⇒
お申込み締め切り後、参加いただく方に当日のミーティングIDとパスワードをメールにてお知らせいたします。(指定時刻の10分前より入室いただけます)
※参加者の通信環境による開催時間の変更、延長は致しませんので予めご了承ください。
※できる限り全員のご意見やご質問をお聞きするよう努めますが、通信環境などの諸条件により、お伺いできない場合がございますが予めご了承ください。
※個人情報保護のために、参加の際は予め「バーチャル背景」の設定をお勧めします。
「バーチャル背景」設定方法はコチラ⇒