セレッソ大阪スポーツクラブ

【締切延長】ヨドコウ桜スタジアム de ヨガ(おやこヨガ)開催のお知らせ

2023.06.25
親子が一緒にヨガを楽しめるイベントを開催いたします。
自然の風を感じながら、ヨドコウ桜スタジアムのピッチで身体を動かしませんか?

ゆったりとストレッチからスタートし、身体をほぐしてから徐々にヨガの動きに入っていきます。
最後には親子で力を合わせてチャレンジポーズも完成させましょう!
ぜひご参加をお待ちしております。




【ヨドコウ桜スタジアム de ヨガ(おやこヨガ)】

◆開催日時
7月2日(日)17:00~17:45 (16:45~受付開始)


◆開催場所
ヨドコウ桜スタジアム 人工芝
会場へのアクセスはこちら


◆対象
年中~小学2年生と保護者
※小学3年生~6年生のお子様もご参加いただけますが、内容は年中~小学2年生の親子に合わせた内容となります。


◆定員
15組(30名程度)
※事前申し込み・先着順
※申し込み人数が10組以下の場合は中止とさせていただきます。


◆参加料
2,000円(税込)/1組
※お子様2名の場合は、+1,000円
※当日現金にてお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)


◆持ち物
動きやすい服装、飲み物、タオル、ヨガマット
※ヨガマットはご持参いただくか、レンタルヨガマットをご利用ください。


◆申込方法
こちらのフォーム よりお申込みください。


◆申込締切
6月24日(金) 6月29日(木)※延長しました
※定員になり次第、募集を終了いたします。
※6月25日にご登録いただいたアドレスに開催可否のメールをお送りいたします。


◆その他
・雨天の場合は、屋内での開催を予定しております。
・感染症対策にご協力をお願いいたします。


◆講師
MINAGI(ヨガインストラクター)