12月26日(火)、セレッソ大阪エリートクラスの全コースが南津守天然芝グラウンドに集まり、交流会を行いました!
今回はなんと73名の選手が参加してくれました
様々なコースの選手が混ざったチームを10チーム作り、リーグ戦を行いました。
各チーム、コミュニケーションをとったり、なかなか慣れなくて苦戦してるチームもありましたが、白熱した試合を繰り広げていました!
リーグ戦が終わり順位決定戦が始まりました。
だんだんコミュニケーションがとれはじめて良いプレーが増えてきたのが印象的でした!
そして、1位決定戦は全選手が見守る中行われました!!
白熱した試合はなかなか決着がつかず、PK戦で決着をつけることになりました!
ここでもなかなか勝負が決まらずサドンデスでやっと決着がつきました!
優勝チームはこちらのチーム!!

コーチたちより少し遅いクリスマスプレゼントをゲットしました!!
今年のエリートコースの活動は終了しますが、しっかり休んでまた元気な姿で1月会えることを楽しみにしています。
保護者の皆さま、関係者の皆さま、1年間ありがとうございました!
(セレッソ大阪エリートGKコーチ 島並 貴樹)
********
◆子どものサッカースクール情報は
こちら 無料体験入学受付中!!