セレッソ大阪スポーツクラブ

チャレンジリーグWEST 第3節 アンジュヴィオレ広島戦|試合後の監督・選手コメント

2020.09.06
2020年9月6日(日)2020プレナスチャレンジリーグWEST 第3節
アンジュヴィオレ広島 4-1 セレッソ大阪堺ガールズ
試合詳細 >
------
◆池田昌弘監督
全体的にみんなが頑張って前線から行って、引かずにボールを奪うこともできていました。
ただ、最後のアタッキングサードのところのクオリティが低かったのが反省点です。
そこを上げないとシュートにいけないし、ゴールにはつながらない。

しっかりチャレンジしていいゲームだったと思うが、最後のところの質やCKのときの守備に差がありました。
しっかりトレーニングしていきたいと思います。


◆北原朱夏選手
内容的には悪くなかったと思いますが、ミスやセットプレー時の確認ミスで失点してしまった。

後半は攻める時間が長かったがその時間に得点を奪えなかった。

3試合を終えて、内容はよくなっていると思います。でもミスをする場所が悪かったので、気を付けなければいけないと思います。

◆松本奈己選手
攻撃では、相手のゴール前まで行けていたが、最後のシュートの質が足りなかったです。

セットプレーから2失点してしまったので、誰がマークするのかとか、クリアを大きくとか、1つ1つ改善していかないといけないです。次の試合までに無くしていきたいです。

(今日はセンターバックとしてスタートしたが)相手が裏に蹴ってきてFWを走らせてきたが、チャレンジ&カバーや後ろに蹴られたボールの処理のところでGKが行くのかDFが行くのか戸惑ったところがありました。もっと声をかけてやっていかなくてはいけないと思いました。