セレッソ大阪スポーツクラブ

関西サンライズリーグ1部 第16節 奈良YMCAサッカークラブジュニアユース戦|レビュー:

2022.09.11
2022年7月9日(土)高円宮杯 JFA U-15サッカーリーグ2022 関西サンライズリーグ1部 第16節
セレッソ大阪U-15 0-2 奈良YMCAサッカークラブジュニアユース
試合詳細 >
------
本日、7月9日に雷雨の影響で中断していた、高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ 2022サンライズリーグ 第16節 奈良YMCA戦がサンガタウン城陽で行われました。

中断した段階で残り時間8分+アディショナルタイム5分、1点をリードされた状況でのリスタートとなりました。
再開後すぐに相手チームに押し込まれる展開となります。立ち上がりにピンチを凌ぐものの、リードしている相手チームにうまく時間を使われてしまい苦しい流れとなりました。
徐々にボールを保持する時間を作っていきますが、ミドルゾーンからアタッキングサードに入っていく段階での技術ミスや大胆さを欠いてしまい、チャンスを作り出すことが出来ず、得点には至りません。
逆にアディショナルタイムに相手のクロスを中谷が目測を誤り、キャッチミスをしてしまったボールがそのままゴールイン。痛恨の失点を喫してしまい、0-2となり試合は終了。
特殊な状況での試合となりましたが、限られた状況の中でも技術や実力を発揮することが出来なかったのは今後に向けての反省材料となりました。

本日も保護者の皆様、関係者の皆様、サポーターの皆様、温かい応援ありがとうございました。

セレッソ大阪アカデミーGKコーチ 上野 秀章