セレッソ大阪スポーツクラブ

ヨドコウ桜スタジアム清掃活動についてのお知らせ

2023.01.12
お越しいただくファン、サポーターの皆さんに、ヨドコウ桜スタジアムで少しでも快適に過ごしていただくために、次の通り「ヨドコウ桜スタジアム清掃活動」を実施いたします。なお、今回はヨドコウ桜スタジアムのスタンド座席および敷地内の美化もお手伝いいただく予定です。
ヨドコウ桜スタジアムの清掃にご協力いただける方は、ぜひともご参加いただきますようお願い申し上げます。


※昨年の清掃活動の様子はこちら


【ヨドコウ桜スタジアム清掃活動】

◆実施日時
2月4日(土)13:30~15:30予定(受付開始 13:15)


◆募集人数
40名
※先着順
※当日の参加申込は受付しておりません。


◆清掃場所
ヨドコウ桜スタジアム スタンド座席および敷地内


◆ご用意いただくもの
清掃活動に適した服装・履物でご参加ください。
清掃道具(雑巾、スポンジ等)はこちらで準備いたします。


◆ロッカー
新型コロナウイルス感染拡大予防といたしまして、施設内のロッカーはご利用いただけません。
事前に更衣をお済ませの上、ご参加ください。


◆お申込みフォーム こちら⇒


◆お申込み締切り
1月27日(金)
※定員になり次第お申込み終了となります。
※1月28日にご登録いただいたアドレスに当日の案内メールをお送りいたします。


◆注意事項
※スタジアムへのご来場は、マスク着用をお願いいたします。
※新型コロナウイルス対策として受付時に検温と消毒を実施させていただきます。高熱など感染の可能性のある方は参加をお断りする場合がございます。
※新型コロナウイルスの感染状況や荒天により急遽、清掃活動を中止する場合がございます。予めご了承ください。
 中止の場合は、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡をいたします。