セレッソ大阪スポーツクラブ

【締切延長】「セレッソ大阪ヨガフェス」開催のお知らせ

2023.03.24
4月2日(日)「セレッソ大阪ヨガフェス」を開催いたします。
運動不足の方、この機会にヨガを体験してみたいと考えている方、リフレッシュしたい方、大歓迎です!
ヨドコウ桜スタジアム ヨガスクールで活躍するインストラクターのレッスンをお楽しみください。




キリンビバレッジ株式会社より、「キリン iMUSE レモン」「キリン 天然水」をご提供いただきました。
参加者の皆さまに会場にてお渡しさせていただきます。




【セレッソ大阪ヨガフェス】

◆開催日時
4月2日(日)
① 9:00~10:00 (8:40~受付開始)
【からだがめぐる朝ヨガ】島田 はつこ先生
こわばりやすい朝の体を、胸を開く深い呼吸とのびのびしたポーズで、じっくりとほぐしていきます。
詰まりや滞りをどんどん流して、血流アップしていきましょう。



②11:00~12:00 (10:40~受付開始)
【オープンハートヨガ】MINAGI先生
春の青空のもと胸を開き、開放的に体を動かしませんか?
体の内側のスペースや奥行きを広げていきましょう!



③13:00~14:00 (12:40~受付開始)
【やさしいヨーガ禅】森 真弓先生
禅は瞑想。ヨーガの体操は体を通して行う瞑想といわれています。
体と息と心をひとつにして、大自然と調和していきましょう。



◆開催場所
ヨドコウ桜スタジアム 人工芝
会場へのアクセスはこちら


◆対象
中学生以上


◆参加料
お1人1クラス 2,000円(税込)
※当日現金にてお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)


◆定員
各回 30名
※事前申し込み・先着順


◆持ち物
動きやすい服装、水分補給用のお飲み物、ヨガマット
※ヨガマットはご持参いただくか、レンタルヨガマット(1回200円)をご利用ください。


◆申込方法
こちらのフォーム よりお申込みください。
※②11:00~12:00【オープンハートヨガ】は満席となりました


◆申込締切
3月24日(金) 3月29日(水)※延長しました
※定員になり次第、募集を終了いたします。
※3月25日にご登録いただいたアドレスに案内メールをお送りいたします。


◆その他
・雨天の場合、イベントが中止となる場合がございます。当日は、開催2時間前までに開催の可否をメールにてお知らせいたします。
・新型コロナウイルス対策として受付時に検温と消毒を実施させていただきます。
・新型コロナウイルスの感染状況により急遽、イベントを中止する場合がございます。予めご了承ください。