セレッソ大阪スポーツクラブ

【重要】2023 ユニフォーム 一部不良品の交換対応について

2023.03.31
2023ハナサカプレーヤー・レプリカユニフォームに関し、一部商品につきまして縫製の不具合等、ユニフォームの不良により、ご購入いただきましたファン・サポーターの皆様にご心配・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
過日リリースいたしました「限定特別カラー(ゴールド)N&Nシートについて」内でN&Nシート以外のユニフォーム不具合のお問い合わせ窓口を設けましたところ、一定数のお問い合わせをいただきましたため、不具合が出ているユニフォームの対応についてプーマジャパン株式会社との協議の上、本リリースに至りました。
クラブとして事象を把握しておりましたが、対応についての協議が長引きファン・サポーターの皆様へのご報告が遅くなり大変申し訳ございません。
「不良品」に該当するものに関しましては、全て交換対応させていただきます。お手数おかけいたしますが、今回発生した事象の解決に向けて何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。また、交換対象のユニフォームをお持ちの皆様にはご迷惑おかけいたしますが、良品への交換完了までお手持ちのユニフォームを着用いただけますと幸いです。
なお、追加生産を含む現在販売中のユニフォームにつきましては、全て再検品済みの商品となっておりますのでご安心してお買い求めください。


「2023 セレッソ大阪 ユニフォーム」の詳しい交換対応についてはこちらをご覧ください。