セレッソ大阪スポーツクラブ

※重要 セレッソ大阪各スクールよりお知らせ(2020年3月14日現在)

2020.03.14

日頃よりセレッソ大阪スポーツクラブの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、すでに皆様へご案内申し上げておりますとおり、セレッソ大阪各スクールでは、新型コロナウイルス感染拡大予防といたしまして、2020年3月は休校と判断させていただきました。
それに伴い、会員の皆様にはご迷惑をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。

現時点の判断といたしまして、各スクールは4月1日(水)より再開を予定しておりますが、開催保留にしておりましたイベント・クリニックにつきましては、誠に残念ではございますが、皆様のご健康と感染拡大防止の為、中止と判断させていただきます。

お申込みいただきました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

コロナウイルスの早期終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


◆スクール開始時期について

 2020年4月1日(水)以降より、以下対象スクールを再開いたします。

 
 【対象スクール】

  ・子どものサッカースクール
  ・大人のサッカースクール
  ・ランニングクラブ BRISA
  ・ヘルスケアサポート(イキイキはつらつ塾)
  ・セレッソ大阪バドミントンスクール

  ※感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、延期になる場合もございます。
  ※開始時期が延期になる場合はセレッソ大阪スポーツクラブ公式ホームページにて公開いたします。
  ※4月の月会費より、通常どおり請求いたします。
  ※サッカースクール生の現小学6年生につきましては、3月末で卒業となります。(退会届の提出は必要ございません)
  


◆その他イベントクリニック中止について


◎(2年生限定)南津守さくら公園クリニック3月度
 3月29日(日) : 中止


◎(3・4年生限定)南津守さくら公園クリニック3月度
 3月28日(土) : 中止
 3月29日(日) : 中止


◎ 2020スプリングクリニック Aコース
 3月25日(水)~27日(金) : 中止


◎ 2020スプリングクリニック Bコース
 3月30日(月)~4月1日(水) : 中止


◎大人南津守校早朝エンジョイクリニック
 3月28日(土) : 中止


◎ 大人セレッソフットサルパーク校クリニック
 3月26日(木) : 中止

 


◆ 2019年度 卒業イベント(U-12)について

当初、3月22日(土)に開催を予定しておりました 2019年度 卒業イベント(U-12)の振替日を、2020年4月25日(土)に予定しております。
開催場所、時間、詳細につきましては、3月下旬頃にホームページに掲載させていただきます。

※感染状況や行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、中止になる場合もございます。
※開催が中止になる場合はセレッソ大阪スポーツクラブ公式ホームページにて公開いたします。

 

本件に関するお問い合わせ先はコチラ⇒