セレッソ大阪スポーツクラブ

※重要 セレッソ大阪各スクールよりお知らせ(2020年5月5日現在)

2020.05.05
日頃よりセレッソ大阪スポーツクラブの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。



政府より、「緊急事態宣言」について、対象地域を全国としたまま、今月末まで延長することが正式に決定されました事に基づき
現時点(5月5日)の判断といたしまして、スクール生とそのご家族の安全を最優先に考え、セレッソ大阪各スクールは 5月31日(日) まで休校とし、6月1日(月)より再開する事を決定させていただきました。



なお、引き続き5月は休校となりますので、5月会費の請求はございません。(休会届の提出は必要ございません)

ただし、スクール再開につきましては、感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、延期になる場合もございますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


会員の皆様にはご迷惑をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。
コロナウイルスの早期終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。




◆スクール開始時期について

2020年6月1日(月)以降より、以下対象スクールを再開いたします。
※施設都合により、再開日が遅れるスクールが出た場合は、別途ご案内させていただきます。


【対象スクール】
  ・子どものサッカースクール
  ・大人のサッカースクール
  ・セレッソ大阪バドミントンスクール



※感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、再開が延期になる場合もございます。
※開始時期が延期になる場合はセレッソ大阪スポーツクラブ公式ホームページにて公開いたします。
※6月の月会費より、通常どおり請求いたします。
※送迎バスにつきましては6月から当面ご利用はいただけませんので、何卒よろしくお願いいたします。
※ランニングクラブ BRISA・ヘルスケアサポート(イキイキはつらつ塾)・セレッソ大阪×NOBY T&F CLUBの再開につきましては、会員様に別途ご案内させていただきます。



セレッソ大阪スポーツクラブ事務局
本件に関するお問い合わせ先は コチラ⇒