セレッソ大阪スポーツクラブ

セレッソ大阪ランニングクラブ BRISA 9月29日(日)のトレーニングについてお知らせ

2019.08.21

9月29日(日)は、明治安田生命J3リーグとプレナスなでしこリーグ2部が、
ヤンマースタジアム長居にて同日開催の予定です。
試合情報はコチラ 

そこで、この日にセレッソ大阪ランニングクラブBRISAの練習会へご参加いただいた皆様へ、
J3リーグのチケットをプレゼントいたします!!
ランニングで汗を流したあと、また汗だくになって一緒に応援しましょう!

そしてなんと!この日の練習はヤンマースタジアム長居の陸上トラックを予定しております!!
普段なかなか使用できない施設なので、ぜひこの機会にご参加ください!

【ご注意】
・通常ランニングクラブ開催時同様、お申込みが定員に達しましたら、受付を終了する場合がございます。
 その場合、当日の参加受付はできかねますので、ご了承ください。

・J3リーグのチケットプレゼント(当日のみ使用可)は、会員ご本人様分のみとなります。
 また、チケットのお渡しは、ランニングクラブの練習会後を予定しております。

・ランニングクラブの練習会と、ホームゲーム準備を並行して行います。
 完全な貸切ではございませんので、予めご了承ください。

・試合観戦については任意ですので、練習会のみのご参加も可能です。

・すでに9月29日(日)の練習会にお申込みをいただきました会員様におかれましては、
 再度お申込みいただく必要はございません。