セレッソ大阪スポーツクラブ

サッカースクールブログ

【2022年度エリートクラスセレクションに受験される皆様へ】セレクション参加時の持ち物についてのお知らせ

2022.01.26
2022年度エリートクラスセレクションに受験される皆様へ

平素より、弊クラブの活動に格別のご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

このたびは 2022年度エリートクラスセレクションにお申し込みいただきありがとうございます。

表題の件につきまして、今週1月30日(日)をはじめ、エリートクラスセレクション参加時には接触型体温計を各自ご持参いただきたく連絡いたします。

弊スクールでは寒冷期間における新型コロナウィルス感染予防対策としまして、検温時の非接触型体温計の使用を現在停止しております。

<【お知らせ】スクール参加前の検温について(2021年12月21日現在)>
https://www.cerezo-sportsclub.com/neo-school/news/?id=108925


つきましては、セレクションにご参加いただく皆様に接触型体温計を持参していただき、受付時に各自で検温、その結果(画面)を受付担当コーチが確認させていただく方法をとらせていただきたく存じます。

直前の連絡となり大変申し訳ございませんが、ご準備いただけますようよろしくお願い申し上げます。


セレッソ大阪サッカースクール事務局