セレッソ大阪スポーツクラブ

サッカースクールブログ

※重要【サッカースクール休校期間延長】 セレッソ大阪サッカースクールよりお知らせ(2021年4月26日現在)

2021.04.26
日頃よりセレッソ大阪スポーツクラブの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

政府より緊急事態宣言が発令された事に基づき、現時点(4月26日)の判断といたしまして、皆様の安全を第一に考え スクールの休校を 4月15日(木)~ 5月11日(火)まで延長する事を決定いたしました。


大阪府のホームページはコチラ⇒


なお、休校期間中の各スクールにつきましては、振替日の設定を予定しております。(振替日につきましては、各スクール別にご案内させていただきます)

ただし、スクール再開につきましては、感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、休校期間がさらに延長になる場合もございますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

引き続き、会員の皆様にはご迷惑をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。

コロナウイルスの早期終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。



◆対象スクール
・子どものサッカースクール
・大人のサッカースクール


◆スクール再開時期について
2021年5月12日(水)以降
※施設都合により、再開日が遅れるスクールは一部ございます。
(該当するスクールにつきましては別途ご案内させていただきます)


◆月会費について
5月の月会費請求につきましては、12日以降のスクール再開が確定した後改めてご案内いたします。


◆その他
スクール再開時期が延長する場合や、その他連絡事項につきましては、随時セレッソ大阪スポーツクラブ公式ホームページにて公開いたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。



◆本件に関するお問い合わせ先
子どものサッカースクール
TEL 06-6464-1055
受付時間 11:00〜20:00(平日 月曜日~金曜日)
Eメール kodomo_sc@cerezo-sportsclub.or.jp