セレッソ大阪スポーツクラブ

サッカースクールブログ

1月23日現在【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

2022.01.23
本日(1月23日)、セレッソ大阪サッカースクールの指導者1名から新型コロナウイルス陽性反応が認められました。

現時点において、会員様含め弊スクール関係者の濃厚接触者は【該当者なし】といたします。
本件は大阪府の感染急拡大時の対応方針に基づいて、濃厚接触者を認定しております。

今後のサッカースクールの営業につきましては、通常通り開校予定です。

本件に関するうわさ等の風評被害が生じないよう冷静な対応をお願いします。


なお、今後もスクール関係者の陽性判明などにより、止むを得ず急遽スクールが臨時休校となる可能性がございます。
その際、スクール開催日の前日や当日に臨時休校のご連絡をさせていただくことがございますが、ご容赦ください。

中止になるスクールは弊スクールホームページに掲載いたしますので、スクールご参加いただく前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。
(通常通り開催するスクールに関しましては、ホームページの掲載を行いません。)

その後のスクール再開につきましては、感染者本人の活動状況、他者との接触状況等を考慮したうえで対応を判断いたします。


引き続き、最大限の感染予防対策に努め、安心安全なスクール運営に取り組んで参りますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


セレッソ大阪サッカースクール事務局