セレッソ大阪スポーツクラブ

サッカースクールブログ

セレッソ大阪大人のサッカースクール ゲームクリニック(11人制)開催のお知らせ(開催日:4/29 金祝)

2022.04.01
定員に達したため募集終了いたしました。
(2022.04.19現在)

お申込みいただいた方の中で、2チーム(11人制)に編成させていただきます。(チーム編成はこちらで行います)
編成いたしました各チームに、セレッソ大阪サッカースクールコーチが1名監督として、ゲームのポジション取りや個人の課題、修正点を指導いたします!!


また、ゲーム終了後には、各チームの監督からご参加者に、当日のゲーム内容や個人での課題について振返りをさせていただきます。


通常のスクールやクリニックで行うゲームとは違い、監督による戦術などの細かい指導が入るため、
より実践に近い形でサッカーをご理解いただけると思います!!

プレーでの悩みや気になることがあれば遠慮なく声をかけてください!!

是非ご参加お待ちしております!!




◆開催日時
【 4月29日(金祝)】7:00~8:45
・受付開始 6:30~  定員に達したため募集終了いたしました




◆開催場所
南津守さくら公園多目的広場人工芝、天然芝
〒557-0063 大阪市西成区南津守一丁目2番36号 南津守スポーツ広場



◆対象学年
18歳以上の男女



◆定員
30名
※定員になり次第お申し込終了となります



◆参加費
3,000円(保険代・税込)
※当日現金でお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)



◆申込方法
こちらのフォームよりお申込みください。



◆申込締切
4/24 (日)
(定員になり次第お申し込終了となります)


◆持ち物
・運動できる服装
・シューズ (スパイク可)
・水分補給できるもの
・レガース(怪我防止のため必ず着用をお願いいたします)



◆当日緊急連絡先
080-8301-6679(クリニック当日のみ使用可)



◆その他
・少雨決行(中止決定は開始一時間前にHPに掲載)
・感染症対策にご協力をお願いします。グラウンド入口にて検温・アルコール消毒を実施。新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、イベント参加者は当日を含む過去1週間の健康状態を把握するため、健康状態確認書のご提出をお願いいたします。 ピッチ内へは、ヒール・革靴等での履き物で立ち入りはご遠慮ください。
・国による大阪府における緊急事態宣言の延長など、感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に、本クリニックの開催を急遽中止する場合がございます。その際はご登録いただいたHPとメールにてご案内いたしますので、あらかじめご了承ください。