セレッソ大阪スポーツクラブ

サッカースクールブログ

【セレッソ大阪サッカースクール エリートNEXT限定】 泉佐野フェスティバル 参加のお知らせ(開催日:5/4)

2022.04.16
この度、エリートNEXTの選手で泉佐野フェスティバルへ参加することになりました.


5試合を予定しており、当日はU-11(5年生チーム)にセレッソ大阪スクールコーチが監督として指揮をとらせていただきます。
日頃のトレーニングの成果を試合で発揮しましょう!!

下記の内容をご確認いただき、お申し込みください。



◆開催日
2022年5月4日(水祝
【U-11 5年生】9:00〜16:00頃(集合8:30)

※当日は現地集合現地解散となります
  お弁当もご持参ください


◆開催場所
泉佐野南部公園グランド
大阪府泉佐野市南中樫井897-2


◆対象
エリートNEXT 5年生


◆参加費
3,000円 (保険代・税込)
※当日現金でお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)


◆持ち物
・スクールユニフォーム(お持ちでない場合は、貸し出します。)
・スクールパンツ
・スクールソックス
・シューズ (スパイク可)
・すね当て
・水分補給できるもの
・ボール


◆申込方法
こちらのフォームよりお申込みください。


◆申込締切
2022年4月29日(金)

※定員を超えた場合は抽選をさせていただきます。
抽選結果・詳細につきましては、2022年4月30日(土)メールにてご案内いたします。


◆当日の緊急連絡先
080-8301-6679(イベント当日のみ)


◆その他
・感染症対策にご協力お願いします。
・中止の場合はセレッソ大阪スポーツクラブホームページに開始1時間前に公開いたします。
・国による大阪府における緊急事態宣言など、感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に、本クリニックの開催を急遽中止する場合がございます。その際はご登録いただいたHPとメールにてご案内いたしますので、あらかじめご了承ください。