セレッソ大阪スポーツクラブ

サッカースクールブログ

【入退室自由】『管理栄養士のひとりごと vol.1~不足しがちな栄養素をおぎなうアイデア~』(Zoom開催)

2023.11.11


「もっと気軽に栄養の知識を学びたい!」という皆様の声にお応えして

入退室自由!ラジオ感覚で楽しめる「管理栄養士のひとりごと」を開催いたします。

今回はスポーツキッズに不足しがちな栄養素について

わかりやすく、簡単にお話ししていきます!

 ご視聴はコチラ 
実施日程は下記◆開催日時をご覧ください


当日は質問コーナーもご用意しております。
食事に関する疑問やお悩みを下記フォームよりお寄せください!

 質問フォームはコチラ 
※当日Zoomチャットでもご質問いただけますが、事前質問を優先して回答させていただきます。
※できる限り全員のご意見やご質問をお聞きするよう努めますが、お答えできない場合や類似する質問はまとめてご回答させていただく場合がございます。予めご了承ください。



◆テーマ
『管理栄養士のひとりごと vol.1~~不足しがちな栄養素をおぎなうアイデア』


◆講師
タマノイ酢(株)所属
セレッソ大阪スクール 管理栄養士 石山 実季
(その他栄養イベントについてはコチラ⇒


◆開催日時
11/24(金)10:00~10:30
11/25(土)10:00~10:30
※入退室自由


◆対象者
幼稚園~小学生のお子様をお持ちの保護者様


◆受講料
無料


◆申し込み方法
事前申し込みは必要ございません。
視聴したい日時に視聴フォームよりZoomへご入室ください。

 ご視聴はコチラ 
※開始時刻の10分前からご入室いただけます。

◆開催方法
Zoomにてオンライン講習会を行います。

※初めてZoomをご利用になる方!設定方法はコチラ⇒


◆注意事項
※参加者の通信環境による開催時間の変更、延長は致しませんので予めご了承ください。
※できる限り全員のご意見やご質問をお聞きするよう努めますが、通信環境などの諸条件により、お伺いできない場合がございますが予めご了承ください。
※開始時刻より10分経過しても参加者がいない場合本講座は実施を中止する場合がございます。
※講師の都合により開催が中止になる場合がございます。予めご了承ください。