セレッソ大阪スポーツクラブ

サッカースクールブログ

セレッソ大阪大人のサッカースクール Jクラブ交流戦 名古屋ツアー(8人制)(開催日:12/10)※スクール生未所属の方もご参加いただけます。

2023.11.28

2023.11.28追記


この度、名古屋グランパス主催のJクラブスクール交流戦に参加させていただくことが決定いたしました!

当日はスクールコーチが監督として皆様の指揮を取らせていただきます!

トップチーム選手が実際に着用していたトレーニングマッチウェアとピステを貸し出します!

お揃いのウェアを着用して、共に戦いましょう!

また、今回は南津守から会場まで、マイクロバスで送迎いたします!(西梅田経由)



大会形式の交流戦となりますので一緒に優勝を目指して頑張りましょう!!

【内容】
Jクラブ大人のスクールチームによる大会形式の交流戦(小学生ピッチ 8対8)
◆6チームによる予選リーグのち順位決定戦
※参加チームにより変更する場合がございます。
※時間短縮の為、試合終了後、近くの選手と挨拶し、相手ベンチへの挨拶はなし

【ルール】
・日本サッカー協会競技規則に準ずる
・交代自由
・スライディング禁止
・長いソックス+すねあては必ず着用(ショートソックス禁止)

【タイムスケジュール】
7:00 南津守さくら公園出発
7:45 ヒルトンプラザウエスト沿いの四ツ橋筋(西梅田) 出発
11:15 口論義運動公園 到着予定
昼食後に更衣
12:10 開会式・写真撮影・チアダンスセレモニー
6チームによる予選リーグのち順位決定戦
19:45 閉会式
サービスエリアにて晩ご飯(時間により変更の可能性あり)
23:00 ヒルトンプラザウエスト沿いの四ツ橋筋(西梅田) 到着予定
23:30 南津守さくら公園 到着予定


※ヒルトンプラザウエスト沿いの四ツ橋線のバス乗降場所


◆開催日時
12月10日()7:00〜23:00


◆開催場所
口論義運動公園サッカー場(JFAロングパイル人工芝ピッチ)
愛知県日進市北新町西口論義 323-8


◆参加資格
18歳以上の男女


◆参加費
13,000円
※1月会費と合算して引き落とさせていただきます。(会員の方)
※当日現金にてお支払いください(非会員の方)
※自家用車でご参加いただく方もこの値段での参加となります。


◆持ち物
・白色のゲームパンツとストッキング(ユニフォームは貸し出します)
・シューズ (スパイク可)
・水分補給できるもの
・レガース(怪我防止のため必ず着用をお願いいたします)
・各自試合で必要な物
・昼食


◆募集人数
14名
(申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。)
(定員になり次第お申込み終了となります。)


◆申込方法



◆申込締切
12月6日(土)
(定員になり次第お申込み終了となります。)


◆当日緊急連絡先
080-9937-1484


◆その他
・少雨決行(荒天の場合は主催者側の判断で中止とさせていただく場合があります。その場合は当日6:00までにメールにてお知らせいたします。)
・イベント参加時はピアスやブレスレット、ネックレスなどの装飾品は外して、ご参加ください。