セレッソ大阪スポーツクラブ

DEPARTMENT施設

ニュース

【セレッソの森 桜祭り!】~春だ!桜だ!お花見だ!2023~イベント開催レポート

2023.04.13
4月2日(日)に「セレッソの森 桜祭り!」~春だ!桜だ!お花見だ!2023~を開催しました。

セレッソの森プロジェクトにご賛同いただきました会員様約80名にご参加いただきました。



スタジアムMCの池田愛恵里さんの司会進行で桜祭りがスタートしました。
スタジアムDJの西川大介さんは一般参加として会場を盛り上げてくれました!



今回の桜祭りでは4年ぶりのお食事解禁となりました。

桜祭り名物、「ごっつぁん」の豚汁をお弁当と一緒に美味しく頂きました!



セレッソ大阪ヤンマーレディースの練習試合を見ながら皆様にお花見を楽しんでいただきました。




お花見の後は、日本ハム桜グラウンドでイベントを行いました。モルックコーナーは大人気で子供から大人まで皆様楽しんでおられました!



風の影響があったものの、バドミントンコーナーも盛り上がりました!





サッカーコーナーではウォーキングフットボールを行いました。ウォーキングフットボールとは歩いて行うサッカーなので、どなたでも気軽に楽しくプレーできます。

天然芝でサッカーをするのはとても貴重な経験で、皆様同士で声を掛け合いながら楽しんでおられました!




最後に抽選会を行いました!まずセレッソ〇×クイズを行い、正解者の方にセレッソのグッズをプレゼントしました。
次にお名前抽選会を行い、お名前を呼ばれた方にもセレッソのグッズをプレゼントしました。サイン入りスパイクやユニフォームなどの豪華景品もあり、とても盛り上がりました!





満開の桜の中、皆様の素敵な笑顔が輝いていました!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、桜の季節に皆様にお会いできることを楽しみにしております。