セレッソ大阪スポーツクラブ

【大人限定 男女混合】さくらエンジョイカップ(チーム参加)(開催日:9/23)

2023.08.25
この度、セレッソ大阪さくらエンジョイカップを開催いたします。

普段、一緒にサッカーされているご友人やご家族、チームメイトを誘ってぜひ大会参加してみませんか?

あまり経験はないけどサッカーを始めたい、試合をしてみたい。

まずは楽しい雰囲気の中で試合がしたい。

その様な思いを持った方々を募って大会を開催します。

ぜひこの機会に9人以上のチームを結成してご参加下さい。

また、チーム内にスクール会員様(大人スクール会員様、子供スクール会員の保護者様)が

1名でもいらっしゃれば会員チーム価格とさせて頂きます。

さらに、大会優勝チームにはセレッソ大阪関連グッズを贈呈!!
様々なチームと試合の中で交流しながら、優勝を目指して下さい!!

【形式】
・予選リーグ 6分-2分-6分
・順位決定戦 8分-2分-8分
・9人制 リーグ戦→順位決定戦
※4試合保障
男女混合ですが、チーム内に男性、または女性のみの結成でも参加は可能です。


【景品あり セレッソ大阪関連グッズ】
・優勝チームに贈呈
1位 セレッソ大阪TOPチームサイン入りウェア 5着
※上記の景品は定員4チームが集まった時の景品となります。


【ローカルルールあり】
・得点(1ゴールにつき) 男性 1点  女性 2点
・スライディング禁止
(明らかに人へ干渉しない場合はOK。ボールがライン外へ出るのを防ぐ、ゴールへ入るのを防ぐ等)


応募詳細は以下のとおりです。
スクールコーチ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!



◆開催日時
9月23日()9:00~11:00 受付開始 8:30~


◆開催場所
南津守さくら公園人工芝グラウンド
〒557-0063 大阪市西成区南津守一丁目2番36号 南津守スポーツ広場


◆参加資格
18歳以上の男女


◆参加費
会員チーム(会員価格) 20,000円
※チーム内にスクール生(大人会員or子供スクール生の保護者様でも可)が1名でも参加で会員価格に
外部チーム(一般価格) 25,000円
※当日現金でお支払いください(なるべくお釣りのないようにご協力をお願いいたします)。


◆募集人数
8チーム 1チーム9~14名(目安)
※定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。
お早めにお申し込みください。


◆申込方法
受付終了いたしました



◆申込締切
9月15日(金)
※または定員になり次第お申込終了となります。


◆当日緊急連絡先
080-2546-0288(当日担当者)


◆その他
少雨決行(中止の決定は開始一時間前に判断させて頂きます。)
最少遂行チーム数に達しなかった場合は、中止判断させて頂くこともございます。