セレッソ大阪スポーツクラブ

【年中~2年生対象】親子サッカー in セレッソフットサルパーク(開催日:6/18)

2022.05.25
この度、セレッソ 親子サッカー in セレッソフットサルパークを開催いたします。


普段子供たちがスクールで取り組んでいる『止める・蹴る・運ぶ』
セレッソフットサルパークのふかふかの人工芝の上で楽しみながら親子で体感
しましょう!

セレッソ大阪サッカースクール生や、スクール生以外の方でもお申込頂けます。
お子様のみのお申し込みも可能です。

下記の内容をご確認いただき、お申し込みください。



◆開催日
2022年6月18日() 10:30〜11:30


◆開催場所
セレッソフットサルパーク
〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中5丁目12-39


◆対象
年中~小学2年生と保護者


◆参加費
お一人 1,000円 (保険代・税込)
※当日現金でお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)


◆持ち物
・シューズ (スパイク可)
・すね当て
・水分補給できるもの
・ボール


◆申込方法
こちらのフォームよりお申込みください。


◆申込締切
2022年6月17日(金)


◆その他
・感染症対策にご協力お願いします。
・グラウンド入口にて、検温・アルコール消毒を実施
・少雨決行(中止の場合はセレッソ大阪スポーツクラブホームページに開始1時間前に公開いたします。)


◆注意事項
①駐車場について
施設内の無料駐車場 15台 ※台数に限りがございます
※満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用お願いいたします。
※駐車スペースにおける一切の事故・盗難・トラブルに関しましての責任は負いかねますので予めご了承ください。
※路上への駐停車はご遠慮ください。
※満車の場合、車を敷地内で待機することはできません。
※施設内駐車される場合は施設受付にて駐車許可証をもらってください。

②駐輪場について
駐輪場につきましては、施設内に設置しておりますのでご利用ください。
また施設内での自転車の通行、受付前での駐輪は一切禁止とさせて頂きますので、駐輪場へ駐輪してから受付にお越しください。

③トイレの使用について
トイレにつきましては、駐車場横にあります事務所のトイレを使用ください。
レストラン下のトイレは使用できませんのでご理解ください。

④受付について
受付にスタッフがおりますので、名前をお伝え頂き受付・検温をして入場ください。
合わせてコート内で見学される方に関しましても検温が必要となりますので、ご理解ください。