セレッソ大阪スポーツクラブ

【小学生の保護者様へ】オンライン栄養講習会(Zoom) 『初受講歓迎!献立の立て方のポイント』開催のお知らせ

2022.08.16
オンライン栄養講習会『初受講歓迎!献立の立て方のポイント』を開催いたします!


 ご家族の毎日の食事準備で悩まれていませんか? 


 『献立が立てやすくなるポイントが知りたい』 

 『パターン化しているレシピを上手にアレンジしたい』 

 『栄養バランスを簡単にチェックする方法が知りたい』 

普段の食事準備に活かせる情報をお伝えさせていただきます!


毎日忙しい保護者様へ、ご自宅で簡単に受講する事ができる講習会となっております。
この機会に、お気軽にご参加ください!!




◆テーマ
『初受講歓迎!献立の立て方のポイント』



◆講師
タマノイ酢(株)所属
セレッソ大阪スクール 管理栄養士 石山 実季




◆開催日時
9月18日(日)14:00~14:45
9月21日(水)18:00~18:45



◆対象者
小学生のお子様をお持ちの保護者様



◆受講料
無料



◆申込方法
こちらのフォームよりお申込みください。



◆申込締切
9月18日(日)開催分 ⇒ 9月15日(木)
9月21日(水)開催分 ⇒ 9月17日(土)



◆開催方法
Zoomにてオンライン講習会を行います。
初めてZoomをご利用になる方!設定方法はコチラ⇒
お申込み締め切り後、参加いただく方に当日のミーティングIDとパスワードをメールにてお知らせいたします。(指定時刻の5分前より入室いただけます)
※参加者の通信環境による開催時間の変更、延長は致しませんので予めご了承ください。
※できる限り全員のご意見やご質問をお聞きするよう努めますが、通信環境などの諸条件により、お伺いできない場合がございますが予めご了承ください。
※個人情報保護のために、参加の際は予め「バーチャル背景」の設定をお勧めします。
「バーチャル背景」設定方法はコチラ⇒