セレッソ大阪スポーツクラブ

【重要:ヤンマーフィールド尼崎閉館延長】大阪西校(エリートNEXT・スクール)9月運営についてお知らせ(2022年8月31日現在)

2022.08.31

日頃よりセレッソ大阪サッカースクールの活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
標記の件、大阪西校(エリートNEXT・スクール)の練習会場として使用しております、ヤンマーフィールド尼崎の施設より、大阪府・兵庫県の感染者数状況が現時点で一定数であるという事から、以下の期間において施設閉館を延長すると連絡を受けました。


◆施設閉鎖期間
 2022年9月1日(木)より無期限


◆施設の再開について
 兵庫県・大阪府の感染状況などに基づいて、再開の可否を判断(判断時期未確定)


◆スクール運営について
 施設利用不可に伴い、大阪西校(エリートNEXT・スクール)の9月1日以降の運営については休校といたします。
 ※再開につきましては、施設利用許可決定次第、皆様にご連絡いたします。


◆現時点の振替について
 本来であれば、中止となりましたスクールの振替を実施する予定でしたが
 再開時期が未確定であるため、今年度中に振替を実施する事が困難となりました。
 つきましては、振替実施予定回数分の会費日割り金額を現金書留にてご返金させていただきます。
 詳細につきましては、別途メール及び書面にてお送りしますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。
 ※7月以降のご入会の方で、すでに全額ご入金済の会員様につきましては、一旦全額ご返金させていただき、施設利用開始になりました月より改めてご請求させていただきます。



現時点で施設利用開始時期が決定しておらず、皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。