セレッソ大阪スポーツクラブ

※重要【6月1日以降のスクールについて】セレッソ大阪サッカースクールよりお知らせ(2021年5月31日現在)

2021.05.31
日頃よりセレッソ大阪スポーツクラブの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が6月20日(日)まで延長された事に基づき、6月のスクールにつきましては、グラウンドや施設で行うサッカー指導は引き続き中止をせざるを得なくなりました。

それに伴い、セレッソ大阪サッカースクールでは、活動自粛が続く中、少しでも体を動かす時間や、サッカーが上達するための指導を会員の皆様に提供したいと考え、6月7日(月)〜6月30日(水)までの期間を、引き続きZoomを使用したオンライン指導に切替えて練習を開始いたします。

オンラインでの練習をご希望される方につきましては、以下フォームにてお申込みくださいますようお願いいたします。
(ご希望されない方は、自動的に6月は休会となります)

※一部再開いたしますスクールにつきましては、会員様へ別途ご連絡をいたします。



◆セレッソ大阪サッカースクールオンラインレッスン(6月)について・・・


5月に開催いたしましたオンラインレッスンにご参加いただきました方及びご参加いただけなかった方へアンケートを実施し、様々なご意見をいただきました。(ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!)

いただきましたご意見を参考に、6月のオンラインレッスンは、以下のとおりリニューアルいたします!!


『週1で同じ月会費は少し高く感じるなぁ・・・』
そんな方はご安心ください!!
※約1ヶ月間各学年別にスケジューリングされたプログラムにつきましては、どの開催曜日にご参加いただいてもOK!!
※現在入会されている曜日以外の受講も可能です!!



『実際にどんな内容なのかわからないから不安だなぁ・・・』
そんな方はご安心ください!!
※1ヶ月のオンラインスケジュールを予め公開いたします。また、5月に開催いたしましたオンラインレッスンをまとめた映像もございますので少しでもイメージがつくよう是非ご覧ください!!


5月に行ったオンラインレッスンの映像はコチラ⇒


6月のオンラインレッスンスケジュール

子どものサッカースクールは コチラ(PDF)⇒
  
大人のサッカースクールは コチラ(PDF)⇒
  
プログラム内容については コチラ(PDF)⇒  / 映像はコチラ⇒

※開催期間は6月7日(月)〜6月30日(水)まで

※基本 平日(子ども:月〜金)(大人:水・金)は同じ時間帯で同じメニューを行いますが、より多くご参加いただけるとトレーニング内容の習得度が上がります。

※第 1 週目〜4 週目については、徐々にレベルを上げていくなど、ご参加いただく皆様の様子を考慮し、トレーニングを行います。



◆6月会費について


※オンラインレッスンにご参加いただける方
⇒ 6月会費は通常どおりご請求させていただきます。
⇒ 4月15日〜4月30日までに開催予定をしておりましたスクールの振替は、別日にグラウンドや施設にて対応させていただきます。
(振替につきましては後日ご案内いたします)
⇒ セレッソフットサルパーク校在籍の方
6月以降休会をご希望されている方でオンラインレッスンをご参加希望の方は、以下のフォームよりお申込みください。(ご参加者様は通常通り月会費を請求いたします)


※オンラインレッスンにご参加いただけない方
⇒ 6月は休会(6月会費請求無し)とさせていただきます。(休会届のご提出は必要ございません)
⇒ 4月15日〜4月30日までに開催予定をしておりましたスクールの振替は、別日にグラウンドや施設して対応させていただきます。(4月の振替につきましては後日ご案内いたします)
⇒ 4月・5月・6月入会(追加含む)の皆様につきましては、お振込みいただきました会費を次月以降に充当いたします。※別途お手続きは必要ございません。


◆オンラインレッスンご参加者様へ


※ご参加を希望される方は
6月14日(月)12:00(好評により申込期間延長します!)までに以下のフォームよりお申込みください。

⇒申込フォームはコチラ

※6月7日(月)以降にお申込みいただいた方につきましては、お申込日の翌日からトレーニングにご参加いただけます。
  トレーニングのID・パスワードはお申込日の翌日午前中にメールいたしますので、午後のトレーニングからご参加ください。


※Zoomを使用してのオンラインレッスンとなります。
 初めてZoomをご利用になる方!設定方法はコチラ⇒

※参加者の通信環境による開催時間の変更、延長は致しませんので予めご了承ください。


◆本件に関するお問い合わせ先

セレッソ大阪サッカースクール事務局
TEL 06-6464-1055
受付時間 11:00〜20:00(平日 月曜日~金曜日)